不安定なお天気が続いていますが、

心まで不安定になったら、

流されていると言うことですね!!

自分の軸、基本を

目先ではなく、未来を見据えて

行動していかなければと感じている

今日この頃です~(^ー^)



昨日も、2件の面接、

そして、体験入店があり、

今日も、

体験入店のスタッフ候補がいました!!



決定、結果は、

中途採用1名、

来年の新卒採用1名が決まりました!!



これで、来年の新卒採用が、

今のところ3名、決定しました!!

昨年と比べても、

いい感じでスタートしています!!



ただし、ここで大切なのは、


新しく採用になった彼ら、彼女らが、

リンクスに入社して、

本当に良かった!!と思ってもらえることを

自分達が、発信、行動出来ているのか?と

言うことです!!!



まだまだ改善点はありますが、

リンクスに入社して良かったと、

すべてのスタッフが、言ってくれるように

行動していきます!!!



昨年は、今の時期に、

来年の新卒採用は、

まだ1人も決定していませんでしたが、

リンクススタッフの成長と

求人関係スタッフの

地道な努力の積み重ねです!!


みんな、ありがとうございます!!