家の?私の?

趣味?です~(^ー^)

レッドビーシュリンプ、エビちゃんです!!


なかなか取れない時間を

夜中に作って楽しんでいます!


仕事でも、趣味でも、

時間がないではなくて、

時間は作るものです!!

みんな与えられた時間は、

24時間ですから!!!

もう寝ないといけないですが、、、。



なかなかジムに行く時間は

作れていないですが

夜中は、自分の時間として使えます!!

通っているジムも

夜中まではやっていないので

時間を作らないと、、、。です。

夜中まで、やっているジムを

自分たちで作るという手も

ありますね~(^ー^)



ここ最近、各お店が忙しくて

ちょつとだけ、

サロンワークにもでて、

美容師気分を楽しんでいますが、

改めて、お店に出て、

サロンワークが

一番楽しいと感じています~(^ー^)


楽しいサロンワークをしたいです!!

元々バリバリの美容師ですから!

ただ、その場の楽しいことだけではなく、

未来を考えて動くことも

私の仕事なので、

バランスを考えて、

サロンワークも楽しみたいと思います(^ー^)



結果、自分の選んだ時間の使い方に

どんな使い方をしても

責任を持つことですね~っ!!