昨日は、


サロンワーク後に、トレーニングルームに


スタッフ全員が集まり


月に1度の全体ミーテイングでした。



先月の成果発表や改善点を各店舗ごとに発表し、


代表者と各店の店長がスピーチをします。



今月の代表者の松下さんの


髪をきれいにするだけではなく、


お客様に元気になって帰ってもらう。と言う言葉や、


美容師としての、目標をしっかり持って


仕事に取り組んでいくことなど、


すごくいいスピーチでした。



佐藤さんもアシスタントとして、


1日5人の指名をもらい、


お客様とともに楽しむことなど、


いい話でした。


松下さん、佐藤さん、


突然お願いしましたが、


ありがとうございました。




各店舗の店長も、


いつもながら


スタッフが改めて学べる話をしてくれました。


笹川さん、森さん、濱野さん、


ありがとうございました。




その後は、


12月生まれの、


深瀬さんと、純さんのお誕生日のお祝いです。







深瀬さんも、来年はスタイリストとして活躍できるように、


頑張っています。


私もサポートしますね。





純さんは、


全体ミーテイングには参加できませんでしたが、


いつも、お店で頑張ってくれています。


ガーデンの森店長が選ぶ、


11月のMVPでした。




今年ももう20日ほどです。


私自身、スタッフに感謝し、


スタッフの成長に協力して行動していきます。アップ