昨日は、


月に1度のリンクス全体ミーテイングと、


お誕生日会でした。




全体ミーテイングでは、


今月スタイリストデビューをした、


釼持さんと高木さんが、


スピーチをしてくれて、


仕事(カット)を楽しんでいる様子を話してくれて、


すごく良かったです。


これからも、2人の成長に協力しますね。ニコニコ




しょうさん、笹川さんの話も分かりやすくて、


みんな勉強になったと思います。


笹川さんの『楽しい』と『楽』は違うんだよ。という話は、


すごく良かったです。



『楽しい』=『楽』ではない。


そう、『楽しい』は、『楽』の反対。


『楽』をせず、日々努力して


自分と戦って、考えているから


『楽しく』なるんだよ。





私自身も、覚悟を決めて、


『楽しく成長できる環境』を作ることに、


専念します。


そのために、プリム店のサロンワークに出て、


技術や考え方を伝えていきます。





その後は、11月のお誕生日会です。


岩澤さん、おめでとう。


いつも、東戸塚店で、活躍してくれています。






笹川さん、おめでとう。


私の大切な右腕です。


いつも、ありがとう。


いい笑顔です。ニコニコ






みんなで楽しいひと時を過ごしました。




その後は、笹川さんと市川さんと、


未来ミーテイングをして、


新しいことが決まりました。


2人とも、いつも、ありがとう。ニコニコ




美容師さんの、


いろいろなブログが見られる、


美容師の人気ブログランキングですっ。ニコニコ


毎日順位が変わりますね。あせる


今日は何位かな~。あせる

     ↓



美容師 ブログランキングへ





美容院・美容室


リンクス・プリム


代表 山本達也