11月も全体ミーテイングの後は、


お誕生日会でした。




11月のお誕生日は、


プリム店の笹川さんです。


ハッピーバースデーの歌をみんなで歌い、


お祝いをしました。



スタッフとお客様を幸せにするための横浜(東戸塚・大船)の美容室リンクス・プリム代表  山本達也のブログ


11月がお誕生日月は、笹川さんだけで、


スタッフのみんなから、


写真を撮られまくっていました。



スタッフとお客様を幸せにするための横浜(東戸塚・大船)の美容室リンクス・プリム代表  山本達也のブログ



スタッフとお客様を幸せにするための横浜(東戸塚・大船)の美容室リンクス・プリム代表  山本達也のブログ


その後、乾杯をして、


みんな大好きなケーキを食べました。



スタッフとお客様を幸せにするための横浜(東戸塚・大船)の美容室リンクス・プリム代表  山本達也のブログ


今日の主役、笹川さん。



スタッフとお客様を幸せにするための横浜(東戸塚・大船)の美容室リンクス・プリム代表  山本達也のブログ



スタッフとお客様を幸せにするための横浜(東戸塚・大船)の美容室リンクス・プリム代表  山本達也のブログ


プリム店の頑張り屋さん、桜井さん



スタッフとお客様を幸せにするための横浜(東戸塚・大船)の美容室リンクス・プリム代表  山本達也のブログ


東戸塚店の頑張り屋さんの、


市川さん大石さん


ケーキ大好きですね。



スタッフとお客様を幸せにするための横浜(東戸塚・大船)の美容室リンクス・プリム代表  山本達也のブログ



スタッフとお客様を幸せにするための横浜(東戸塚・大船)の美容室リンクス・プリム代表  山本達也のブログ


市川さんの横で松下さん も、最高の笑顔です。




そんな感じで楽しく過ごした後、


最後は、


笹川さんのご両親からの手紙。


毎回、この場面では感動します。



スタッフとお客様を幸せにするための横浜(東戸塚・大船)の美容室リンクス・プリム代表  山本達也のブログ


いつも手紙を読んでくれている、里枝さん 、ありがとう。



スタッフとお客様を幸せにするための横浜(東戸塚・大船)の美容室リンクス・プリム代表  山本達也のブログ



大切なお子さんを預けていただいているので、


親御さんが、


リンクスに預けて良かったと思っていただけるように、


技術、人間性ともに、


美容師として、社会人として、


自立できるよう、私も全力で、協力していきます。




笹川さんのご両親様、


今年もお手紙を書いていただき、


ありがとうございました。


感謝しています。




美容院リンクス代表   山本達也