今日は、横浜市戸塚区から、


カット、カラー、炭酸泉で


初めてご来店いただきました


40代の女性のお客様の声を


ご紹介させていただきます。


{8D398161-F2A8-4387-B99D-12E8A64ED28E}



何か書くときにクッションを渡して下さる等、とても丁寧なところ(電話も丁寧だと思いました)
カットもヘッドスパも大満足でした。
急な質問からアイロンの使い方を教えて下さりありがとうございました!










という内容でした。




初めてご来店いただき、


アンケートも書いていただきまして、


ありがとうございました。




これからも、松下とガーデン店を、


よろしくお願いいたします。





美容室・美容院ヘア・メイク・リンクス


ガーデン・プリム・アムス


代表 山本達也






初めてのお客様は、こちらへ




東戸塚店の新しいホームページは、こちらへ




保土ヶ谷アムス店のホームページは、こちらへ







リンクスのこだわり 




新リンクス・ホームリンクススタッフ・ブログ