今日は、東戸塚店にいつもご来店


頂いております。


林 節子様より、アンケートハガキが


届きましたのでご紹介させて頂きます。


(お名前は掲載OKの方のみです)
美容室リンクス・プリム・ガーデンのお客様の声
(付箋は個人情報になります)
美容室リンクス・プリム・ガーデンのお客様の声


今まで、他の美容院は 「こうしてほしい」


と説明しても、希望に通りになった事が


ありませんでした。


しかし、こちらは自分が思った以上で


とても気にいりました。


お客様の話も良く聞いているし、気配りも


あり、さりげない感じが良いと思います。



お気に入りスタッフ  長谷川由梨恵さん



という内容でした。


林様、いつもご来店頂いて、うれしいお声


まで頂きまして、ありがとうございました。



リンクス・プリム・ガーデン代表  山本達也




大船店の『お客様の声』 ページ


東戸塚店の『お客様の声』 ページ


プリム店の『お客様の声』 ページ


ガーデンの『お客様の声』ページ



新リンクス・ホームページ


左上の各店のバナーにカーソルを持っていくと、


右上の写真・情報が変わります。(各お店の雰囲気がわかります。)




ヘアカタログ

スタッフブログ
美容室リンクスネットショップがOPENしました!