いろんなヒトに会える場所だね♪ | Link Ring(りんりん)日記

Link Ring(りんりん)日記

小さな保育室と憩いの空間で起こるできごとを綴っていきます。。

ははは…(^◇^;)
今日はポタージュのお知らせを流し忘れていたことにびっくりびっくり気づきましたあせる(びっくり笑い泣き)
カメラせっかくなので写真だけでも(笑)
{246C5445-EC0A-4BBA-B56B-8795719CAE5C:01}
朝一番のティータイムにミキサーを指差してくれたAちゃん爆笑

さて、気持ち切り替えて
今日を振り返りましょうウインク

朝の掃除をしてくれたみんなにあったかい飲み物をドキドキ
なんだかほっこりする光景がミキサーの先に見えました目キラキラ
{537996FF-F810-49BE-9944-027B83FF6349:01}
遊んでいたバナナのおもちゃと実物を並べて比べてみました目キラキラ
もぐもぐ迷わず実物を手にバナナ剥いてと手渡すAちゃんラブ朝のおやつに中くらいのバナナを1本ペロリ音譜 上手に噛み切れるようになりました合格

ドリンクのおもちゃを並べたり音譜アンパンマンやポポちゃんに飲ませて嬉しそうにやり
お世話が上手になったねドキドキ
{9974A136-C0DC-4C6A-819B-62A319E357BC:01}
今日の給食は…しらす入りスクランブルエッグに人参とキャベツの温野菜サラダ、玉ねぎのポタージュドキドキ 
おかずもポタージュもおかわりしてよく食べましたアップお口もふきふき音譜

サークルではいろんな遊びが出来るねウインク
登ったり、降りたり、隠れたり、くぐったり、車おもちゃのトンネルにしたり…ゲラゲラさすがに大きな鬼さんは入りませんでした爆笑あせる

午後のおやつはきな粉クッキージンジャーブレッドマンサクッもぐもぐ
{19F28929-9941-4389-A714-7C1DC0BFE607:01}
お名前を呼ばれて「はーい」が出来たよおねがいアップすごいすごい合格

初めての人が来てもニコニコ保育士が親しげに話していると安心して近づいてきますニコ
同業種の方から「こういう環境で保育がしたいって分かる恋の矢」…と共感いただくとほんとに嬉しいですラブラブ

大家さんが立ち寄ってくださったり音譜ガス屋さんが3年に1度の点検に入ったり…今日はいろんな人が来る日だねウインク

バイバイの手おねがい大きく広げられるようになったよアップ
{52947904-BCA0-4E65-B1B0-4DBC9960EA0E:01}
コミュニティースペースではお仕事使いの人も音譜

彼女は2年前に…私の頭の中にモヤモヤしていた「Link Ring構想」を可視化してくれた大切な友人ドキドキ毎日それを見て行動してたら…ほんとに出来ちゃったんですおねがいすごいヒトですキラキラアップキラキラ

時々お邪魔して写真を撮らせてもらいましたカメラびっくりな、な、なんとビックリマークビックリマークビックリマーク
お仕事の合間に…趣味だからウインク音譜と、Link Ringのチラシを作ってくれましたラブ
{E424F28B-EACD-4968-AE73-BA5B0881F7EB:01}
すご~~いドキドキドキドキドキドキうれし~~いラブラブラブ

なんてありがたいアップ
そして…分かりやすい
照れ最後は話を聴きながらの丁寧な仕上げに…感動しましたおねがいキラキラ大切に使わせていただきますラブラブ
増刷しますので欲しい方はぜひ星キラキラ

園児募集中ですウインク
お気軽にお問い合わせください携帯