今日はいろんなお野菜たっぷりポタージュ❤︎” | Link Ring(りんりん)日記

Link Ring(りんりん)日記

小さな保育室と憩いの空間で起こるできごとを綴っていきます。。

おはようございます爆笑

雪がだいぶ減ってきましたね雪Link Ringの雪だるまはとうとう顔なしびっくり…でもまだ頑張ってくれていますドキドキ
{8B591DE4-C349-4303-961C-6F9302A53E7B:01}
今日のポタージュウインク
出来上がりました~~恋の矢
{D32D8CE6-A944-471B-8F02-B0F767E7D727:01}
人参、山芋、じゃが芋、さつま芋、玉ねぎ…たっぷり入っていますウインクドキドキ
{5F75264B-1180-45B1-9F89-B1D4ACB1C906:01}
チューDASH!DASH!フーフーしながらトロトロポタージュをどうぞお召し上がりください雪雪の結晶

いらっしゃる前にご連絡いただけますとスペースをあたためておきますウインク
お気軽にお知らせください携帯