「Smile Ring」〜東日本大震災復興支援活動〜 | Link Ring(りんりん)日記

Link Ring(りんりん)日記

小さな保育室と憩いの空間で起こるできごとを綴っていきます。。

門松明けましておめでとうございますおねがいキラキラ
2016年が皆様にとって輝かしい1年となりますように星キラキラキラキラキラキラ

昨年…
Link Ring展示スペースに常設している雑貨について、お知らせしていなかったので、今年最初のBlogでお知らせしますウインク

2011年3月11日に起こった未曾有の災害…東日本大震災。その年の4月に保育士仲間で立ち上げた星Smile Ring星
{8CC5863C-0C12-41ED-AAF6-60E09FAA1457:01}
手作り雑貨やリサイクル品などを集めてフリマ出店し、収益(売上げ - 必要経費)全額を被災地に送る活動を続けている復興支援活動団体です虹

もうすぐ…震災から5年が経ちます。街中からは募金箱が消え、思いを届けられない方も増えていると思います。いつでも募金が出来るよう、また、確実に被災地の復興に募金が使われるよう…Link Ringのコミュニティースペースにコーナーを常設しました。
お越しの際にぜひ覗いてみてくださいね流れ星
詳細は下矢印下矢印下矢印コチラビックリマークビックリマーク

Openを迎える日まで^^♪…のLink Ring日記「たくさんの人々が…」でSmile Ringメンバーが雑貨を設置してくれた様子について少しだけ触れています照れあれはプレオープン前の慌ただしい中でしたね。。ありがとうドキドキ