お掃除大好き❤︎” | Link Ring(りんりん)日記

Link Ring(りんりん)日記

小さな保育室と憩いの空間で起こるできごとを綴っていきます。。

今年も残り半月となりますね照れ
そろそろ…年末の大掃除のことを考える時期ではないでしょうか?

ベルLink Ringでは、一日一日…ちょこっとずつキラキラ小掃除キラキラすることにしました爆笑

今日は窓拭き音譜
もちろんAちゃんも一緒にお手伝いウインク
洗剤は使わず、布右矢印新聞紙でキュッキュッと磨いていきますアップ
{06D159F7-4AB1-4E49-A246-89C36FC3738A:01}
最後に新聞紙のゴミまで袋に集めてくれました合格

お掃除の途中…コミュニティースペースと保育室の窓から「ヤッホーゲラゲラ

遊びながらの楽しいお掃除となりましたウインク
お家でも、よくお母さんの真似をしてお掃除していると聞いていましたが、本当に上手合格とっても助かりました爆笑アップ

ひっそり登場していた新しい手作り遊具音譜
{8EF68525-955B-4040-8950-1E835691A10D:01}
いろんな遊び方が出来ますアップ体力づくりにもなりそうウシシ

今日の給食はトマトときのこのリゾット&ブロッコリー&大根スープもぐもぐ リゾットはかなり気に入ってくれた様子恋の矢 

お迎え時に、お母さんと食べられる食材や調理法についていろいろお話しましたウインク
情報交換は楽しいですね音譜 なるほどひらめき電球がたくさん見つかりますドキドキキラキラ

明日12月16日から1ヶ月旗保育送迎用の駐車場はご利用いただけませんビックリマーク詳しくはこちらをご覧ください下矢印下矢印下矢印