遊びながら身につくっていいね♪ | Link Ring(りんりん)日記

Link Ring(りんりん)日記

小さな保育室と憩いの空間で起こるできごとを綴っていきます。。

早朝から動き回って音譜
朝ご飯より…遊びた~いゲラゲラ音譜のAちゃん。お母さんの真似をして部屋中を拭き拭きお掃除してくれたそうです合格

Link Ringでもハイテンションは変わらず爆笑お片付けも遊びのひとつ音譜とっても上手合格あちらこちらとおもちゃを運んでお片付け音譜
少し大きめのバナナカップケーキをペロリと食べてもぐもぐ 気持ち良さそうに久しぶりの午前寝ぐぅぐぅ
{252A6D5B-62D2-462F-8DD3-7A4E0AA0BED8:01}
目目覚めてスッキリしたAちゃんは、お庭でも元気いっぱいですクローバー

「Aちゃん、テーブル拭いてくださ~い」
Aちゃんは楽しそうに拭き拭き音譜
拭き終わると保育士に返しますウインク
{A82CA103-0B12-4AD1-827C-E2B4CD0AAD0D:01}
お腹ペコペコAちゃんはお昼ご飯もパクパクもぐもぐ音譜
今日の給食は
野菜の味噌炒め、しらす納豆、大根と白菜の清汁、ご飯合格

コミュニティースペースをご利用中のご家族さんと交流させていただきましたアップ
{9837E9DB-5AA1-4A12-AA06-DDB42B6BAE2F:01}
またまたテンション高くアップ大きな声を出して遊ぶAちゃんゲラゲラとっても楽しそう音譜
お昼寝用のお布団も準備したのですがあせる様子を見ながら片付けましたてへぺろ
{701CFB1D-0A02-43D8-B8FA-2B9CCC351271:01}
降園の時も…しっかりご挨拶合格
びっくりバイバイと手を振った後、Aちゃんが1人で保育室の扉をパタンと閉めて…コミュニティースペースをスタスタ歩いて玄関に向かいました(本当に驚きました爆笑)

お家に帰ったら、今夜はきっとぐっすり眠るでしょうね~星空星星空

来週はコミュニティースペースのイベントも盛りだくさんおねがいキラキラ
どんな一週間になるか楽しみでたまりませんアップみなさまのお越しをお待ちしていまーすウインク