安心出来るからこそ伸び伸びと⤴︎” | Link Ring(りんりん)日記

Link Ring(りんりん)日記

小さな保育室と憩いの空間で起こるできごとを綴っていきます。。

近頃、朝、お父さんやお母さんが出かける際に…何となく!?「行ってらっしゃいニコ」が出来ている様子目のAちゃん。。
今朝の出来事。。(写真がないのが残念)
母:「じゃ、Aちゃん、行ってくるね~パー
保:「行ってらっしゃいしようかはてなマーク
     「お母さん、がんばって~って爆笑
A:「ゔあぁぅぁあ~~おーっ!」(大声)
A:  遊具から降りて扉近くに走り⁉︎寄る
保:  目!?後追いかなはてなマーク
母:  目どうしようあせる
A:  扉前でSTOPビックリマーク膝を屈伸しながら頭を下げてる⁉︎(あまり見ない動き目)
母:「ごめんねあせる行ってくるね」扉を閉めるあせる
保:「行ってらっしゃ~い」
    「がんばってね~だね」敢えて明るく爆笑
A:  扉前でくるりと振り返り…
     「ウインクよしアップ
      ママごとセットの方へGOビックリマーク
保:  キョロキョロ。。。「よし!?」膝の屈伸…アレは挨拶なのかしら!?

確実に…キラキラお見送りキラキラ出来てますよね合格
大人の方が身構えてしまってることに拍子抜けです(笑)
ベル Link Ringが安心して過ごせる場所になってくれて良かったドキドキキラキラ朝、お子様が元気に見送ってくれるとお仕事も一段と頑張れそうですね爆笑アップ

今日一日の様子キラキラカメラ
{8A03AD8C-B66D-4643-8E70-909AF6D88F14:01}
スパゲティをちゅるちゅるにやりもぐもぐもぐもぐごっくんゲラゲラ

12月の制作クリスマスツリー
{64D55A79-27CD-4BF8-BB00-DABEF90C05E8:01}
作った絵を、離れた場所にいた保育士に見せに来ましたおねがい
指差しながら、一生懸命おしゃべりしますアップAちゃんが作ったことゲラゲラ伝えたいんだね~ラブラブ

園児募集中ですウインクお気軽にお問い合わせください携帯音譜