出来ることが次々と…♪ | Link Ring(りんりん)日記

Link Ring(りんりん)日記

小さな保育室と憩いの空間で起こるできごとを綴っていきます。。

最初は触ることに興味も示さなかった新聞紙あそび音譜
今ではこんなダイナミックな遊びへと発展しました爆笑

新聞紙をかけられたり、新聞紙に飛び込んだりゲラゲラ
{E18EF621-7E2B-4626-B22A-7DAA8003F845:01}
大きな声をあげてゲラゲラとっても楽しそう音譜

そして、
宝探し王冠1のように…お人形探しも爆笑

ポポちゃんを救出っっ
小走り!?で戻ると目今度は動物たちっっ
{07A7FC67-F401-482A-BDB3-7C092287D4C7:01}
またまた救出へ救急車

何度も行き来しながら、体をいっぱい動かして遊びましたよアップ

今日の給食は…
和風野菜パスタ&しらすのポテトサラダ&ほうれん草の清汁ウインク

パスタをちゅるちゅるちゅるん音譜
おねがいキラキラ上手に食べることが出来ました合格
{EB37FF0A-2F17-489D-9819-FF539D11F77A:01}
ママごとセットを出すだけでなく…お片づけすることを覚えたAちゃんラブ
…なんと、今日はおやつ後のお皿や台拭きのお片づけを…合格合格合格
素晴らしいですねアップ
保育士の動きをよく見ています目キラキラ
真似をしながら、次々と出来ることが増えていくんですね~ドキドキ
良きお手本になるよう来週からもウインクがんばりま~す爆笑音譜

星園児募集中ビックリマーク
お気軽にお問い合わせください携帯