【迷い犬情報】無事に飼い主さんの元に帰りました❤︎ | Link Ring(りんりん)日記

Link Ring(りんりん)日記

小さな保育室と憩いの空間で起こるできごとを綴っていきます。。

みなさま、嬉しいお知らせですキラキラドキドキキラキラ
ご心配をおかけしておりました迷い犬のつるまる君(仮名)おねがい無事に飼い主さんの元に返すことが出来ましたビックリマーク

たくさんの応援、ご協力、ありがとうございましたアップ

9月25日に隣の空き地で見つけ、保護した日から…広川不動産さん、ペットシッターカミーユさん、Yuka犬と猫のクリニックさんの協力のもと、薬師町、西田町、その他近隣の地域にあるお店や施設にチラシを配布、鹿児島市保健所、鹿児島西警察署にも情報をいただきながら、飼い主さん探しをして参りました。(Facebookページではたくさんの方がシェアしてくださり、6,500人を超える方々にも情報を見ていただいていました。ありがとうございます)

飼い主さんがラブラブ相当可愛がって育てていらしたのだろうと思わせる仕草がしっぽフリフリ随所に見られる犬でした目キラキラ

これまでの期間…様々な選択に悩まされ、話し合いや周囲の方々との調整を続けながら…足あと一歩ずつではありましたが進めて参りました。キラキラつるまる君を飼い主さんに会わせたいキラキラ…その一心で環境を整えてきて本当に良かったですアップ
この過程で、たくさんの出逢いをいただき、つるまる君(仮名)を通じて、人のあたたかさを人一倍感じさせていただいたことに、感謝いたしますおねがいありがとうございましたドキドキキラキラ

ベルLink RingをOpenして2ヶ月足らずで起こった珍事は…クローバー幸運クローバーをもたらしながら、劇的な幕引きとなりましたクラッカー

わんわん10月13日(火)わんわん
夕方、広川不動産さんに、飼い主さんの知人(インターネットを見れない飼い主さんに代わり親切心で検索してくださったそうです)から連絡が入り、Link Ringの連絡先を知った飼い主さんと話をすることが出来ました。飼い主さんが言う「チョコ」と呼ぶ名前にも反応がありますドキドキ
警察を介して、翌日昼過ぎに確認&引き渡しをすることにいたしました。
わんわん10月14日(水)わんわん
ペットシッターカミーユさんが連れてきてくれました。。良かったね~照れの言葉と共に…なんだかしんみりした空気が漂う朝。。つるまる君(仮名)も感じている様子!?
{25E1CAF9-2099-4EF0-8B76-C6CF6D3BC8CD:01}
その後、携帯予定が早まり、会いに来れると飼い主さんから連絡が入り、9:40頃…涙涙の再会となりましたした笑い泣きしっぽフリフリ
{74BA583D-8A74-47ED-AC59-AFC78DC5E894:01}
この甘え方はホンモノでしたおねがいキラキラ
確認出来たことの報告&手続きを警察で済ませて再度戻ってこられた飼い主さん。私たちが予想していた通りのご事情があられた方でしたおねがいキラキラ
この顔…サイコーですね爆笑アップ
{D049B85C-34A0-4940-B9AB-F6FFE741A157:01}
慣れた仕草で助手席に座って嬉しそうなつるま…^^;チョコしっぽフリフリラブラブ

10:35頃、みんなに見送られながら、住み慣れた家へと帰っていきました目キラキラ

引き取りに立ち会いたいと言われていた方々が間に合わず…心残りですが…また、遊びに来てくださるとのことラブきっとまた会えますアップ その時は、こちらのBlogでもご報告しますね星
…末長く幸せになるんだよ~~流れ星
ありがとうビックリマークつるまるしっぽフリフリラブラブ