保育所選びはみなさんで*(^o^)/* | Link Ring(りんりん)日記

Link Ring(りんりん)日記

小さな保育室と憩いの空間で起こるできごとを綴っていきます。。

以前、ご夫婦でベルLink Ringの見学にいらした方が再び訪れてくださいましたおねがいキラキラご夫婦やご家族で実際に見て、感じて、保育所選びをすることはとても大事なことですアップ普段なかなか入らない場所ですが、Link Ringにはコミュニティースペースがありますコーヒーぜひぜひゆっくり過ごして感じていただきたいなぁと思います流れ星(保育室の見学も出来ますのでお声かけくださいね)

お母さんと一緒に遊びに来てくれたAちゃんニコニコ
初対面の時よりリラックスした様子でお母さんの抱っこから降りて遊び始めましたよ音譜

手づくりおもちゃが少しずつ増えてきましたウインク音の鳴るカプセルボールを早速気に入ってくれましたよアップ

カチカチ鳴らすのがとっても上手ドキドキカチカチカチ音譜
{740A6A8A-4C5F-4AC3-AFEB-E76A965CD1D8:01}
ボール大好きラブ手を伸ばして遊ぶ範囲も広がっていきます⤴︎”

好奇心旺盛のAちゃん、ハイハイでワクワク部屋に向かいました爆笑
{983B9F69-BFC2-4521-9283-659FCC3B3B98:01}
ビリヤードボールを入れたり出したり…自分が入ったり出たり…
牛乳パックで作った囲いは、いろんな遊び方が出来ます爆笑
楽しい時間は続いてアップお家のような環境の保育室にも、すっかり慣れてくれました照れドキドキ
次はお預かりも大丈夫そうですね⤴︎”

チューリップ赤月極保育一時保育、どちらも保育登録と面談が必要ですメモ難しいことは特にありませんウインクお子様の様子を書いていただき、それを元に保育士とお喋りする時間を持ちます音譜 会話の中から保育のヒントが見つかります恋の矢みなさまお気軽にいらしてくださいね星

【迷い犬情報】
先日、鹿児島西警察署に届けを出しましたしっぽフリフリこのまま飼い主さんが現れなかった場合…3ヶ月保護を続けた後に譲渡されることになります。
これまでペットシッターカミーユさんとLink Ringで協力しながら保護をしてきましたあせる行ったり来たりのつるまる君(仮名)の生活を知った方から…保護先の協力を新たにいただけることになりましたおねがいキラキラ事情があってずっと飼っていただくことは出来ないのですが…とても有り難いお話ですドキドキ同時進行で、新たな飼い主さん探しも始めていきますウインク保護期間内に、元の飼い主さんが現れた場合にはお返しすることになりますが…
これから犬を飼いたいなぁとお考えの方、ぜひLink Ringのつるまる君(仮名)に会いに来てください⤴︎” こんなに人懐っこく可愛い犬は…探そうと思ってもなかなか巡り会えないのではないかなぁ…と思います照れラブラブみなさまぜひビックリマークぜひ!!

日なたぼっこでお昼寝流れ星
{FA45BE4F-1152-4719-8267-D9B73E3D5350:01}
甘えさせての顔~爆笑  撫でて~しっぽフリフリ