2015/10/07 | Link Ring(りんりん)日記

Link Ring(りんりん)日記

小さな保育室と憩いの空間で起こるできごとを綴っていきます。。

今日はラブかわいいお友達がたくさん遊びに来てくれました⤴︎” 
午前中からいらした親子さんたちは、ゆったりコース音譜
迷い犬のつるまる君に会うのも楽しみだったみたい爆笑
{1B155FF8-06B0-433A-9BEF-8898E8504994:01}
ちょっと怖いけど撫でたい…好き好きしたいラブ
窓辺がとっても良い遊び場におねがいキラキラ
{7B2F04E7-831E-41F4-8CE7-522A775029B0:01}
近所のおばあちゃんが見にきてくれました

保育室を案内していると…子どもたちが、玩具に引き寄せられるように夢中になって遊び始めました爆笑
{8A2D1F14-A9E7-46AD-9996-B43D1AD0D96C:01}
午後からは見学の親子さんたちが、来てくださいました❤︎”

お子様を預ける先の環境を見て目保育士と話してみて、今後預ける可能性がある場合には、メモ保育登録もぜひ!よろしくお願いしますウインク