bom ami(ボン アミ)


ボンアミさんは二人で出店下さいますよ171

お二人とも実はほかのお仕事もされながら
DIYがものづくりが好きということで ボンアミ(二人という意味)で

本業の仕事をしながらも活動されているんですよ152
とっても器用でセンスが素敵なんです

ピアスもアクセサリーも作ってらっしゃるんだけどそれも可愛くて
ピアスコレクターとしては、もうどれにする~~~ってぐらい可愛いの!!

そんなものづくり大好きなお二人は
素敵なものづくり体験を提供してくださいますよ!
bonnami


*******************************
【体験ワーク名】
カッティングボードアレンジ
ワクワク宝箱作り

オリジナルのおしゃれインテリア雑貨を作ろう♡
好きな色、好きなパーツであなた好みのオリジナル雑貨を作って見ませんか?
メモクリップ、キーフックなどお好きな用途で作って頂けます★

お子様でも簡単にお作り頂ける、宝箱作り!
お好きなシールやパーツを貼って、世界に1つだけの宝箱を作ろう♡

体験料:カッティングボード 800円

宝箱:600円

連絡先:
LINEID:line://ti/p/@nzz9888h (uchihana 西 恵理子)
********************************************

bonnami


***********************************
家族deものづくり体験イベント
***********************************
◾︎日程 2017年9月23(土)
◾︎時間 10:00~15:30
◇入場無料◇雨天決行
◼︎場所 422-8005
静岡県 静岡市駿河区池田79-4
グランシップ6階 交流ホール
【Link Ring しずおかページ】
https://www.facebook.com/linkring.shizuoka/posts/1713972492237417
---------------------------------------------------

Link Ring しずおか