DAY ONE | L I N K

DAY ONE

今日からブログをはじめます。



唐突ですが、僕の夢は、


「誰もが自分の可能性を広げ、

夢を持ち、楽しんでいきていけるインフラを創ること」


です。



そのために、いつも正しい努力が報われる世の中を目指し、

またその一助にでもなれればと思っています。

(具体的なことは後日まとめていきます)




そのために、

日々の葛藤から目的までの記録として、

備忘録として、自分の考えを明文化する手段として、

アウトプットの手段として、日々の徒然なる日記として、

ちょっとでも誰かの役に立つことが出来ればという願いを込めて、

愚痴のはけ口をつくるという意味も込めて、(笑)

ブログを書いていこうと思います。




このプロジェクト名は、「 L I N K  P O R T 」。




つながる、絆、という意味の「link」


入口、港、避難所、という意味の「port」




人と人、人と企業、人と可能性を広げたい。


その入口を創りたい。

そして、何か困ったらここにくればなんとかなる!という場所を創出したい。




という願いをこめてつけました。



まだまだ理想には遠く及ばず、僕が言うのもおこがましくもありますが、

すこしでも近づけるように頑張っていこうと思います。




どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。