ご訪問ありがとうございます。

我が家のスコ、勇者しまねこが肥大型心筋症と

肥満細胞腫を患い懸命に戦い抜いた末に、

今は虹の橋で僕らを待っています。


皆様の応援と温かい祈りを頂き、

しまねこはとても幸せでした。

現在、病魔と闘っているニャンコちゃんとご家族に、

少しでも恩返しができればと思っています。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-11-03 16:37:09

ママになりました!

テーマ:マタニティライフ

あっという間に、赤ちゃんも1ヶ月を迎えようとしています。


なかなか更新できなくてごめんなさい!


赤ちゃんの成長はとても早くて、初めは飲んだら寝るの繰り返しだったけど


最近は眠くて眠れないというようになりました。


これも脳の発達らしいです。


帝王切開については詳しく綴りたいのですが、なんせ


産後とても目に来てしまって、ピントが合いづらいのです。


でも、コメントくださったみなさんに元気にやってる事だけでも


ご報告したくて。


赤ちゃんはほんとに宝物です。


実母に叱られながらなんとか頑張ってます。


赤ちゃんを取られそうな勢いなので、ちょっと困りますが。。。


負けじとママとして毎日暮らしてます。


鼻でかは、にゃんこのお世話もがんばってくれていて


とっても助かります。


赤ちゃんは大きなうでの中が安心するみたい。

AD
いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。