http://sankei.jp.msn.com/smp/affairs/news/130923/crm13092316160005-s.htm
9月21日に来日した韓国人が
翌22日に靖国神社に侵入して放火しようとしたニュース

トルエンを2リットル持っていて、それを撒こうとしたそうです。

トルエンというのは、毒物及び劇物取締法で劇物指定されていて
購入するには、身分証明書が必要で、所定の書類に使用目的やら書いて
一般人の場合は、一瓶(500cc)までしか買えないそうです。
また、非常に燃えやすいので
消防法で危険物指定もされています。(第4類第1石油類)

それを2リットル・・・

消火後の現場検証で、トルエンの瓶が4本見つかったら
まさか外国人の仕業とは・・・思いませんよね・・・
つまり、捜査のかく乱です。
国内に協力者が居るのは確実です。

そおいえば
http://www.j-cast.com/s/2013/05/23175764.html
↑こんな事件もありました。

現代の戦争は、こういう形で始まるという事ですね。
戦争というより、テロなんですけど
正々堂々と戦う根性がないのでしょう。

ところで、トルエンはレイプの道具として使われているそうです。
ハンカチなどにしみこませて鼻と口を塞いで強制的に吸わせると
被害者は意識が朦朧として抵抗できなくなるそうです。

もともと、そういう用途でストックしていたのかもしれません。


Android携帯からの投稿