コミケには行ってません。 ←

2ちゃんねる上の書き込みやリンクでしか情報を得ていません。
と、前置きして

唐突ですが「乳首三姉妹」と呼ばれる、三人の女性レイヤーさんが
今回のコミケ(c84)で、話題に
なりました。

ここでは、名前は挙げませんが


画像左は、レイヤーさん本人が「撮影されたのは自分の責任」と表明された画像・・・
ですが念のため、問題になるかもしれない部分を加工しました。

画像右は後述

ぼくは初見で不自然さを感じましたが
2ちゃんねるでは不自然さを指摘する発言は見られませんでした。

このレイヤーさんを別の角度(普通に正面からとか)撮影した画像では
衣装の胸を覆う部分は、ぴったりしていて
上の画像のような隙間が出来るとはおもえませんし
正面からの画像では、普通に胸が豊かな女性ですので
このレイヤーさんの乳首盗撮画像は、加工して作られたものだと判断しました。

そもそもの画像は、いわゆる「デッサンが狂った」状態なので
ある程度絵を勉強した人なら、一目で見抜けるものです。

でも、写真撮影が趣味の人には・・・見抜けないの?
リアルに女性の身体を多数みているのに?

とくに、コスプレ写真を趣味にしている人は
写真加工をするのが当たり前になってるのだから
こういうのを見抜けなければおかしいと思うのだけど・・・

というわけで、上の画像右は
msペイント()と、マウス()を駆使して
「本当は、こんな感じでしょ?」
と、加工してみました。


男ってバカね・・・w