3☆海の日・山の日・パワースポット | 稟空(LINK)オフィシャルブログ ~マコママのブログ~

稟空(LINK)オフィシャルブログ ~マコママのブログ~

香川県高松市の癒しの空間、ラウンジ稟空の情報や楽しいお話を読んでいただきたいです。

訪れた
場所はリボン


武雄神社鳥居新緑

ここには樹齢3000年の御神木ありがちなキラキラ
大楠さまにお会いしに行きましたはっぴ





パワーいただきましたぁキラキラ
お導きありがとうございます四つ葉

境内の案内を見ててご縁を感じましたにへ


ここッ↑
お祭りの日にちが


10月23日
稟空のお誕生日と同じ日ハート
来るべき場所だったんですねラブ

そして、もう1つのパワーをいただける



縁結びの夫婦檜ハート


しっかり手を結んでますらう``
素敵ラブラブ


御守りを買い鈴のついた紐を檜に結んで願いを込めましたはぁと
良いご縁がありますよーにハート

武雄神社H.P


武雄市に来たからには、もう1つの行くべき場所はルンルン


武雄図書館

あのTSUTAYAが併設されててTポイントカードが使えるんですキラキラ☆
有効期限が近かったこともあり、旅の思い出に~


作っちゃいましたぁきゃハート
カッコイいあげ

もう1つ併設されてるのが


スターバックスキティ1音符
なんて充実した図書館なんでしょハート
武雄図書館H.P

佐賀県武雄市に行かれたさいは足を運んでみて下さいマルキラ☆