女子会初参戦( ´ ▽ ` )ノ | 加奈の幸せ、おかわり無料です

加奈の幸せ、おかわり無料です

マイペースに生きませんか(=´∀`)人(´∀`=)

こんにちはーーヾ(@°▽°@)ノおんぷ


お天気良くなりましたね(-^□^-)晴れ


さてさて、昨日はママとなるみちゃんと前キャストのしずかちゃんの
恒例の女子会に初参戦してきました( ´艸`)薔薇薔薇


会場は、太田の『いごこちや』さんo(^▽^)o

雰囲気も良くて、お料理もとてもおいしいお店なんですよ(°∀°)b 上げ上げきらきら!!

photo:01

しずかちゃんにはすごく久しぶりに会ったんですが、
相変わらずのハイテンションで、元気そうでした(^ε^)♪おんぷ

はじめっから、飛ばしまくりの女子会(*^o^*)
始めに出てきた御造りにテンションMAX:*:・( ̄∀ ̄)・:*:キラキラ

ママが、
『海鮮丼にしたくない?!』の一言(´∀`)アオキラ

全員一致で、
『間違いないですねーーー』うえうえ

と、始まった海鮮丼対決v(^-^)vご飯

左から、加奈⇒ママ⇒なるみちゃんじゅる・・Wハート
photo:02
んんん・・・・???
なるみちゃんの、もみじまみれになってますよ?!汗

こんなとこでも、いたずらされちゃうなるみちゃんです( ´艸`)笑ハート
かわいいですねо(ж>▽<)y ☆

なるみちゃんは、リンク一の大食漢ですが、
それだけじゃありませんよ(-^□^-)!

おいしそうに食べるのもNo.1なんですヾ(@^▽^@)ノあげ
photo:03

ほんとに見てておいしそうだから、
こっちまで幸せな気持ちになれますね(●´ω`●)ゞシャボン玉


さいごに、デザートも食べて女子会はお開き(^O^)ダッシュ
photo:04

とっても楽しい時間でしたо(ж>▽<)y ☆ハート②

次回も是非呼んでくださいねーーー(≧▽≦)WハートWハート



iPhoneからの投稿