こんにちは、大口です。


先日、連休で沖縄に行ってまいりました!!


 


福岡は雨でしたが、沖縄は晴れ☆


もう32℃もあります。


ホテルは豪華なリゾートホテル!!


 


もう贅沢です。


贅沢しすぎです。


 


ステーキ!!


贅沢です。


うん、贅沢しすぎです!!


テンダーロイン!!


抑えて250g!!


余裕!!


久々にこんなに高い肉を食べました。


そして子供のためにちゅら海水族館へ。


 


何度見てもこの光景には圧倒されます!!


子供はがっつり怖がってました。


そして夜はコレ!!


 


ですよね!!


オリオンビールですよね。


なんかうまそうに撮れたのでとりあえず載せました。


最後に子供が色つけをしたシーサーでお別れです。


左目の上から流血しております。