こんにちは


tamanaha chihiro

たまなはです!

いつもとちょろ~っと違うヘアスタイル、
メイクで撮影してもらいました

東京の美容室で働いている専門学校の時の
友人がアイコンの画像撮ろう!と言って
ヘアメイクしてくれたんです♡
かっこよくかわいくなってますか?笑


早速アイコンぜ~んぶ変えましたよ♡

ついでに1年前くらいに
撮ってもらったものも…笑



自分の好きなスタイル、イメージをしっかり
持つってすごく大切なことだなぁと
改めて思いました…
沢山のことにチャレンジして
いきたいと思います!!!


そして大好きな友人に会えて
とっても楽しい1日になりました!
刺激をもらいました!

happy~♡♡♡