こんにちは、大口です。


梅雨も今週までだそうで、いよいよ夏です!!


さて、今回のワールドカップは皆様見られてましたか??


今回はブラジルということもあり、時間が逆だったため寝不足の方もいらっしゃったんではないでしょうか??


ドイツ優勝!!


私の予想では最初からドイツ予想でした!!


見事的中です!!


そして今更ながら、ウイニングイレブン2014を購入いたしました。


 


本当に終わって今更です。


PS3のゲームを初購入です。


PS3は持っているのに、ゲームを1本も持っていませんでした。


本当にリアルです。


顔もボチボチそっくりです。


最後にウイニングイレブンを買ったのは2006のシリーズなので


約8年ぶりです。


 


是非、持っている方はウイイレ談話しましょう!!


今から4年はやり続ける予定です。