10月9日(日曜日)に

私が、URAYAに勤めていた時からのお客様で、

西村圭広君と近藤里奈ちゃんが8年の歳月を経て

めでたくご結婚されました。

本当におめでとうございます。

二人の愛をずっと見守ってきた私としては

親戚の子が結婚するかのような嬉しい気持ちでいっぱいです。

そんな結婚式の2次会にLink hairのメンバーみんな招待され

みんなでお祝いに駆けつけました。

ところが、思い出のDVDを流そうとスタッフさんが

プロジェクターをなんだかうまくいかない感じでにごにょごにょ

されているのを見かねてしまい...

「ちょっと見せてもらっていいですか?」

カチ・カチ・カチ・ポン音譜ほら出ましたよ!!

あっという間に問題解決にひひ

つい家電美容師の血が騒いでしまいましたメラメラ

福岡市南区若久・美容室「Link hair」

無事に思いでのDVDも見終わっていよいよ結婚のプロポーズ再現

福岡市南区若久・美容室「Link hair」

ヒューヒューラブラブ


福岡市南区若久・美容室「Link hair」
素敵なドレスでみんなを迎えてくれた里奈ちゃんカワイイですねラブラブ


福岡市南区若久・美容室「Link hair」
素敵な近藤ママも一緒に3ショット

ご主人とママは早朝にカットをしてセットさせて頂きました。

ありがとうございます。


福岡市南区若久・美容室「Link hair」

うちの中村さんはゲームでここ寺塚にあるLA CARROZZA(ラカロッツア)

さんのペアお食事券をGETビックリマーク

良かったね合格

これからもご家族でLinkhairに来て下さいね。

よろしくお願いいたします。
ペタしてね

Link hair HP