こんにちはニコニコ中村です音譜


いつもと変わらずブログを更新していきたいと思いますひらめき電球


この前の月曜日に、いとこのお姉ちゃんの結婚式がありましたドキドキ


とっても綺麗で、感動でしたラブラブ!



福岡市南区若久・美容室「Link hair」



本当に幸せそうで、こっちまで幸せになっちゃいました音譜


しっかりしてるので、いいお嫁さん間違いなしですひらめき電球


本当に、いい結婚式でした合格


あと、久しぶりに姪っ子にも会えましたアップ


やっぱり可愛くて仕方ないですにひひドキドキ



福岡市南区若久・美容室「Link hair」

福岡市南区若久・美容室「Link hair」


ちょっと会わないだけでも、どんどん成長してました目ラブラブ


私も、負けないよう成長したいと思います星