先日、お客様のM山様と「耳かき」の話で盛り上がりアップ


私、角南も「耳かきをしすぎてよく外耳炎になってしまうんですよ」


なんて事を言っていたら、


こんなアイテムを持ってきて下さいましたビックリマーク


福岡市南区若久・美容室「Link hair」-ウェット麺棒1

なんと ウェット麺棒あせる目


こんな感じのパッケージで一つ一つ包装されてあり、


ちゃんと半分づつ清潔に使えるように真ん中で包装が切れる仕組みに


福岡市南区若久・美容室「Link hair」-ウェット麺棒2


おお、すばらしい合格


確かに先っちょ 湿ってますあせる


今まで、耳かきは先の固いやつ手裏剣が最高と思っていた私には


(ちなみに私が愛用している耳かきはステンレス製でねじ山のようになったヤツです。最高です)


思いもつきませんでしたが、


使ってみると


ほら、こんなに...


って、映像は載せませんが、ほぼ毎日耳かきをしているので


ぜんぜん、くっついてはこなかったですが


確かに、なんか耳の中がスッキリきれいになった感じがしますニコニコ


波に行った後なんかはいいでしょうねビックリマーク


普通の麺棒を使用した後にのこのウェット麺棒で仕上げみたいな音譜


いやー新感覚ひらめき電球


M山様ありがとうございますアップ


耳かきでかなり熱く語ってしまいましたメラメラ


フェチねたでごめんなさい


興味のある方は是非使ってみてください!!




LINK HAIR HP