1月19日。



急遽、第3火曜日としてお休みを頂きました。大変ご迷惑をお掛けしました。




今回、STAFF一同で門司に行ってきました。




福岡市南区若久・美容室「Link hair」




福岡市南区若久・美容室「Link hair」


1月15日に角南洋店長が独立をし、お店をオープンしました。



そのお手伝いに行ってきました。




福岡市南区若久・美容室「Link hair」



福岡市南区若久・美容室「Link hair」



『hair make fate』です。



真っ白の店内に、ゆっくりとした音楽。



門司港レトロのすぐそばです。



お店に入ると、いっぱいお花が届いていましたのでご紹介させていただきます。




福岡市南区若久・美容室「Link hair」

福岡市南区若久・美容室「Link hair」

福岡市南区若久・美容室「Link hair」



多くのお客様、ディーラーさん、地域の方々から頂いてます。



本当にありがとうございました。




Link Hair一同は、チラシ配りに。しっかり、丁寧に渡してきました。



是非ともよろしくお願いします。



お昼ごはんには、門司港名物『焼きカレー』をご馳走になりました。



ご当地名物最高ですね。




福岡市南区若久・美容室「Link hair」




是非、皆様も門司に行く機会があればfateにも寄ってくださいね。






http://linkhair.jp/