こんにちは!いきなり寒くなりましたが、みなさん風邪などひかれてないですか?夜になるとイルミネーションがいろんなところでキラキラして綺麗です冬って感じですね。昨日『恋空』っていう映画を観てきました。携帯小説で読んだときもかなり号泣だったんですが、映画でも後半から涙が流れっぱなしでした切ない映画でした.....。皆さんもぜひ観てみて下さい。
天神に最近オープンした“LOFT”行って来ましたお客さんに入場制限かかってたくらい多いらしいよと聞いていたので覚悟して行ったんですが、月曜日にもかかわらずすごい人でしたインテリアから雑貨までなんでもそろうところです。かなり楽しいところですが、少し人気が落ち着いてからいかれたほうがいいかもです...BYたっしー