みなさん、こんにちは。角南です。ここ最近めっきり寒くなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?私は早速、先週の月曜日にインフルエンザの予防摂取を受けてまいりました。今年は新種のウイルスが出回っているとのこと、型がはずれてしまえばアウトだそうです。そんな...仕方がないですね。それはそうと先月の半ばに沖縄に行ってまいりました。3年目にして始めての慰安旅行とあってかなり興奮ぎみで前日は夜も眠れなかったですが、お天気に恵まれてとっても良い旅行となりました。ホテルは日光アリビラという超リゾートちっくなところだったのでプライベートビーチでゆっくりくつろぎました。せっかくだからと思い始めて足つぼマッサージも体験してみましたがほとんど眠ってて覚えてないぐらい気持ち良かったですよ。初めての沖縄でしかも2泊3日だったのもあって、まだ見てない所がたくさんあるので又絶対行こう!と心に誓い仕事に励んでいる今日この頃です。夕日 アリビラ花 ライフガード