お久しぶりの中上です。更新かなりさぼってました・・・(゚_゚i)寝不足続きだったワールドカップも終わり寂しいと思っていたら一年に一回の楽しみの山笠が始まりましたo(*^▽^*)o。
15日の早朝、最後クライマックスの追山があり、もちろん行ってきました。今年は休日も重なりすごい観客の数でした。たっしーと一緒に見るようにしていたのですが、なかなか身動きがとれず最後まで会えずじまいで結局別々に見ました(TヘTo)。
山が走り出すときの(ノ ̄□ ̄)ノウォーーーという掛け声というより気合を聞いて、毎回鳥肌を立て、オイサー!オイサー!といいながら勢いよく山を担いで行く姿をみるとなんともいえないおなかがぎゅんとするような気持ちになって、毎年やっぱりきてよかったとすごく思います!!o(*^▽^*)o~♪自分の応援している流れをポイントポイントで追っかけてゴールを見とどけたら私の今年の山笠は終わりました((ミ ̄エ ̄ミ))。
ほとんど寝ないで仕事に行くので、仕事のときは変なテンションで、きついのですが、やっぱり来年も必ず行こうと思うくらい山笠の大ファンです。そして、いつか絶対桟敷席で見るのが私の夢です“o(><)o”