ドキドキワクワクたまぁに不安…モヤモヤ…


このところこんな感じ…


私はこのままでよいのだろうか…


いや、ダメだ


でも何をどーしたらよいやら…(・_・ 三・_・)


私のいつものビビリ癖


思考停止(°°\)三(/ ° o°)/


そんな時はあえてカードを引いてみる


{47A0D7B2-FE1B-47B7-951E-93583AD58FFE}


NEUTRAL✨3✨ 素直


めちゃくちゃ深層心理からのメッセージ


ちーん…


『大丈夫!あなたの想うとおりに何をしてもいいのです』

のMIRACLE GIFTメッセージ


✨NEUTRAL✨自分の1番深いところから湧き上がるメッセージが✨素直✨


✨3✨は数秘学では子供の数字と言われている。子供のように無邪気にやりたいことを想うことを感じとって、ありのままに素直に表現してゆく…


✨今の私✨のはそれを求めている


子供は…特に小さい子供たちは100%どころか200%以上自分の可能性を信じている
…とゆーか、自分の世界を生きている



それが…


いつの間にか周りを氣にして
窮屈な状態が普通になり
自分を表現するどころか
自分を押し殺して
自分の氣持ちに蓋をして…


あれ?


何をやりたかったんだっけ(|||O⌓O;)


それすらも感じなくなる毎日


もっともっと自分に目を向けて
自分の世界観を出して…
私の苦手な
自分を表現してゆく作業
自分を丁寧に扱う
自分を信頼する



またカードに(自分に)
教えてもらっちゃいました(笑)
すぐにはスッキリしなくても
何かの糸口になる事間違いなし!!



自分の進みたい道(進みたい方向)へ
更に後押しになるカードカウンセリングです。



コレに➕パーソナルカラー診断orオーラソーマ➕更に美肌に導くエステ体験(ハリウッドセレブも愛用)


大好きなお2人と一緒に心よりお待ちしております(。•ㅅ•。)♡麗ちゃん、久美ちゃんのセッションもぜひっ!!受けていただきたいですっ!!
新しい自分に逢えること間違いなしですっ!!
今よりもっともっと自分のキラキラ✨を表現してゆくきっかけになる1日となりますように…

ご連絡お待ちしております( *ˊᵕˋ)ノ✨





Iku