COLEXION2016 | LiNK OFFICAL BLOG

LiNK OFFICAL BLOG

2015年4月25日始動 名古屋を拠点に活動するダンスボーカルユニット #LiNKで検索

皆さんこんばんは☆


しょうですよん‼︎


今日は今日は!いつもお世話になっているTigh-Zさん主催のイベントコレクションに参加させていただきました‼︎

{8F594B26-5732-4E24-9C52-FEAE864E344F:01}



今回はオープニングアクトということで記念すべきCOLEXION2016の初回公演のトップバッターでスタートを切らさせていただきました‼︎



みんな、ちゃんとみてくれたかい?(笑)
いつも感じてますがあえてきいてみます(笑)





実は今年初のライブハウスでのライブでしたよ!
初披露の曲もやったりね。(^O^)



そして明日、明後日とライブが続きます!
明日は大阪で寝屋川ミュージックチャレンジに出演します☆☆


またまたTigh-Zさん。お世話になります‼︎(笑)


そしてそして今日からのライブ後の物販でLiNKワンマンLIVEのチケットを販売しております!
もうGETした方、ありがとう(^O^)/
まだGETしてない方‼︎急げ(=゚ω゚)ノ



{376D0254-6029-4489-A09B-E3A5B923C5D2:01}




さてさて、明日に備えて寝ましょうか。。


{A6688C6C-CB1F-415F-94FB-40764C0A4788:01}


instagramに貼ったやつの失敗バージョン(笑)
なんてね。笑


以上、井上 奨でした!
linkoffical@gmail.com
おやすみ☆☆