* NO CHARGE!!  


* シングルモルトを中心にウイスキー100種類


* 季節のフレッシュフルーツを使用したこだわりのオリジナルカクテル


* その他、クラフトビール各種、ワイン、ブランデー、マール...e.t.c...





おすすめ季節のカクテル素材



 * 「小玉すいか」 new

 
 * 「パイナップル」 new


 * 「桃」 new


* 「メロン」 


 * 「キウイ」

 * 「パッションフルーツ」 


 * 「りんご」


 * 「バナナ」




その他


* 「FaceBookページ」はこちら


  FaceBookページ内の 「いいね!」をクリックして頂けると最新情報が届きます♪



系列店


* Conclave ~百合ヶ丘のバーテンダーのBlog~


* BEER & GRILL Spicarbo クラフトビールと炭火焼き料理







1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年08月13日(日) 17時46分00秒

店長手塚よりお知らせです

テーマ:お知らせ
久しぶりに雨にやられず自転車出勤した気がします。
できればこの天気がもっと続いてほしいものですね(´ω`)


さてさて、皆様に店長手塚からお知らせがあります。


前店長小林に代わりまして3年と1か月店長をやらせていただきましたが、この度9月1日をもちましてLinguaFrancaを退職することとなりました。



あっという間の3年間で、たくさんの経験を積ませていただきました。
そして色々な方との出会いや想い出をふり返るとお店を去ることがとても名残惜しいのですが、次のステップに進むため退職します。
9月1日までは残り2週間ほどと残り少ない間ですがどうかよろしくお願いします。


尚、僕の後任は現スタッフの金子とアルバイトスタッフの土屋がお店を引き継ぐことになりますので9月になっても絶賛営業しております!
ですので引き続きお立ち寄りください♪


残り短い期間ですが皆様のご来店お待ちしております(^^)/


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


「twitter」はコチラ
「食べログ」はコチラ
「FaceBookページ」はコチラ
 (FaceBookページにて「イイネ!」を押して頂くと最新情報が受け取れます)

《系列店紹介》
「スピカルボ」はコチラ
「コンクラーベ」はコチラ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年08月10日(木) 13時29分00秒

暑い日にはビール♪ビール♪

テーマ:ビール


三重県の伊勢角屋ビールからまたまた届きました♪


Lush Hop IPA

・グレープフルーツ IPA

・はなきんタンポポ

・Summer Beach IPA


の4種類!

すべて限定ビールとなりますので、気になる方はお早めに♪


今日は3連休前日ですが、、皆様はどこかへお出かけするのでしょうか(・∀・)


お出かけする方も、しない方もぜひ〆の一杯お待ちしております(^^)/



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


「twitter」はコチラ
「食べログ」はコチラ
「FaceBookページ」はコチラ
 (FaceBookページにて「イイネ!」を押して頂くと最新情報が受け取れます)

《系列店紹介》
「スピカルボ」はコチラ
「コンクラーベ」はコチラ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年08月06日(日) 17時31分00秒

箕面ビールが20周年!

テーマ:ビール

大阪の箕面ビールが20周年ということでその限定ビールが入荷しました♪




「ミノオブルーム」

スタイルはベルジャンゴールデンエール。

ベルジャン酵母由来のフルーティーでスパイシーな香りと5種類のアメリカンホップとニュージーランドホップの個性が合わさった、華やかでしっかりとしたキレと苦味、シャープなのど越しが特徴のビールです♪


数に限りがあるのでお早めに♪


それでは本日もお待ちしております(^^)/


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


「twitter」はコチラ
「食べログ」はコチラ
「FaceBookページ」はコチラ
 (FaceBookページにて「イイネ!」を押して頂くと最新情報が受け取れます)

《系列店紹介》
「スピカルボ」はコチラ
「コンクラーベ」はコチラ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年08月01日(火) 16時50分18秒

8月突入!そして夏は何処へ。。

テーマ:カクテル


通勤途中バス停で待っていると、なんか浮いてるなーと思って見てみたらトンボが飛んでました!



「夏っぽくないなぁ秋やな~(´ω`)」



と物思いに耽りながら後ろの原っぱの方に目をやると、大量に飛び回ってるやないですか。。。



一匹二匹ならまだしも、こんなにいるとちょっとひくわー(;´д`)笑



そんな秋っぽい光景を見てしまったので、和梨のカクテル始めました!笑


・梨のギムレット

・梨のスパークリングカクテル

・梨のウォッカトニック

・梨とブランデーのカクテル


他にもお好みに合わせてお作りします♪


ぜひお試しを(^^)/



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


「twitter」はコチラ
「食べログ」はコチラ
「FaceBookページ」はコチラ
 (FaceBookページにて「イイネ!」を押して頂くと最新情報が受け取れます)

《系列店紹介》
「スピカルボ」はコチラ
「コンクラーベ」はコチラ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年07月15日(土) 17時13分18秒

一年半ぶりにアイツが帰ってくる!!

テーマ:お知らせ



ってことで本日・明日に限り元アルバイトスタッフのしゅん君がヘルプとして入ってくれます(^-^)


社会人になってどんな成長を遂げたか楽しみです♪笑




そして、僕は狛江で過ごす最後の誕生日となるでしょう、、、



皆様、ぜひ乾杯しましょう(^_^)/□☆□\(^_^)


それではそれでは連休初日、盛り上がっていきましょう(^^)/




※なおプレゼント・お酒・現金金品等は一年中受け付けておりますので、こちらも宜しくお願いします(笑)



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


「twitter」はコチラ
「食べログ」はコチラ
「FaceBookページ」はコチラ
 (FaceBookページにて「イイネ!」を押して頂くと最新情報が受け取れます)

《系列店紹介》
「スピカルボ」はコチラ
「コンクラーベ」はコチラ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。