イギリスでまたもやJWの児童性虐待裁判?? | ひとりごちる ~エホバの証人(JW)・ものみの塔(WT)・jw.orgについて考える~

ひとりごちる ~エホバの証人(JW)・ものみの塔(WT)・jw.orgについて考える~

一般人りんごの思うこと、あれこれ書いてます。
基本的に公開記事が多いので、個人情報に気をつけてコメントして下さいね。

気になる情報を見つけたので予定を変更してUPします。


http://www.jehovahs-witness.com/topic/130640002/floodgates-about-open-uk-sunday-times-article



イギリスのサンデータイムズ紙に、4歳の時からエホバの証人の奉仕の僕に児童性虐待を受けた女性が50万イギリスポンドの補償金を求めているとの記事が載りました。

イギリスでは、この訴訟によってJWの児童性虐待裁判の水門を開かれ、今後洪水のように訴訟が起きるテストケースになるのではないかと注目を集めているようです。


写真を見ると、かなり大々的な見出し記事であることがわかりますね。


統治体のレットがどれほど

「背教者の嘘」

だと言ったところで、この訴訟の洪水からは逃れられないかもしれません。