こんにちは爆笑



病気の話ばかりで申し訳ないのですが、今日も話させてください。


実は、わたしは双極性障害(躁うつ病)を抱えていまして、診療内科に通院して、もう10年を超えました。

お薬を飲み続けなくてはならず、子供を持つこともあきらめました汗

その分、姪っ子を可愛がっています(笑)

先日、膵炎で入院してからというもの、鬱の波がきて、ブログも書けずにいました。

仕事については、医者からは休養するようにいわれ、罪悪感がありながらもお休みを頂きました。

たまには息抜きも必要だと周りから言われつつも、仕事を休んでいる私がブログを書いてていいのかな?なんて、後ろ向きなことを考えていました。

なんでこんな病気になったんだろう?と思いました。

小林麻央さんのブログに励まされ、みなさんのブログにもお邪魔させていただくうちに元気をもらいましたニコニコ

これからは自分のペースで何か書けていけたらいいなと思います。

ブログを読んでくださっている方、ありがとうございます。

今日も読んでくださって、ありがとうございますニコニコ