月曜日と金曜日は幼稚園のプレや習い事がないので、フリーの日が多く、今日もそんな特に予定のない日です。



ちょっと買わないといけないものがあるので、これからおでかけです。

幼稚園で使う、2wayの水筒をまだ買えてなくて(^▽^;)

いいサイズ(0.6㍑くらい)のでこれにしようというデザインのが中々なくて。。
デザインは二の次でも、いいと思ったらコップなしの直のみオンリーだったりして。



いちよ、1つ取り寄せをお願いしてあるんだけど、よく考えたらそれは直径が大きくて娘が持ってコップに注ぐなんてムリで( °д°)
それが届くのは早くて今週の金曜日で。


何にしろ明日から必要だし今日買わなきゃです、、!