今日ママ&キッズのボディクリームを買ってきました。やっと買った(^^;
妊娠線をつけないためのクリームです。


一人目の妊娠の時は、妊娠4ヶ月の頃には使い初めてたと思うけれど、今回はまぁもう少し後でも、、とのびのびになってました。


一人目の時はお風呂上がりに毎日お腹にぬっていて、妊娠線はまったくでませんでした!!


前期の母親学級でもお腹が大きくなる前に使い始めた方が効果ある、と聞いてやはりそうなのかもと思います。



今回の妊娠はお腹の出が早くて、二人目は早いよー、という友人の言葉を実感中デス。




今回はこのサイズを買ったけど、前回は一番大きいサイズのを買って産後もぬりぬりしてました。
が、今回はスタートも遅いし小さいのでいっか、とケチりました(笑)



かおりがほとんどなくて、ベタつくほどではないけれどよくのびるので、私はこの使用感が好きですv(^-^)v



今日からぬりぬりしまーす!