昨日のランチは夫婦二人でゆっくりできてよかったです。

娘がいないと車の乗り降りもスムーズ。。(笑)


レストランウェディングができる、友達が気になると教えてくれたお店で。


乳製品全般が苦手なりんかよ夫のために、
スタッフの方に相談しながらメニュー決め。


アミューズ・グール

フランスパンにベーコンとチーズ。
夫はチーズなし。


ノンカクテルドリンク

トロピカルサワーとライムジンジャー



オードブル取合せ

左上のとうもろこしのムースは、コーンポタージュの味でした。
夫はこれの代わりに鯛のカルパッチョがのってた。


中央上はなすとホタテのテリーヌ。
初めて食べる組合せ。



季節のスープ

豆のポタージュ。
めっちゃ濃厚でグリーンピースそのもののお味!
バターと牛乳が入っているけれど、おいしいと完食するりんかよ夫(笑)



メインディッシュ(りんかよ夫)

国産牛ホホ肉の赤ワイン煮込み

この頃にはだいぶお腹もふくれてきていて、食べきるのに大変。。
最後は味が濃く感じてたみたい。


私のメインディッシュ

ビーフストロガノフ

迷いに迷ってこれに。
「鯛のグリルのエビソース」と
「イベリコ豚のパイナップルソース」と、
きっとお腹いっぱいになるから軽めのメインの方がいいかなと思いつつも、
ガツンとくるものか食べたくて(^▽^;)


サワークリームが入っていて思ったほどくどくなくてさっぱり!


写真はないけれど、焼き立ての自家製パンを3つほどいただきました。



デザート

おまかせデザート盛合せ。

シフォンケーキ、ガトーショコラ、ココナッツムース、パイナップルのシャーベット、フルーツ。


夫はシャーベットの盛合せで、パイナップルの他にスイカのシャーベットとバニラアイス。


スイカが果汁そのものでおいしかった!


しめて二人で7500円ほど。
こんな食事は内容、金額とも産後初です。
贅沢させて頂きました!!



来年もこんな時間がもてますように☆-( ^-゚)v
夫と娘と両親にも感謝!


ちなみに両親には評判のみたらし団子を手土産に(笑)