楮はなれへ | Color&Lymph Therapistによる美のカラーとリンパマッサージ

Color&Lymph Therapistによる美のカラーとリンパマッサージ

パーソナルカラー診断とリンパマッサージによる心と体のバランスケア。

昨日は、上着もなくてよい小春日和音譜な日でした!

そして、唯一 お仕事オフな日ラブラブ!

仲良くしているママ友と久々に楮へランチへ車

今回は楮のはなれですべーっだ!
Color&Lymph Therapistによる美のカラーとリンパマッサージ
カラダにもやさしく、心もほっこりと癒される お品でございますラブラブ
Color&Lymph Therapistによる美のカラーとリンパマッサージ
法蓮草 絹がけ   海老が美味しい!
Color&Lymph Therapistによる美のカラーとリンパマッサージ
前菜 五種盛り合わせ 一つ一つ丁寧なお味!
Color&Lymph Therapistによる美のカラーとリンパマッサージ

くるみ揚げだし椀 もっちりとした食感グッド!

Color&Lymph Therapistによる美のカラーとリンパマッサージ

ハマチ柚香焼き 組み合わせが絶妙!
Color&Lymph Therapistによる美のカラーとリンパマッサージ

うにと青豆のご飯 おなかにしみこみます~にひひ
Color&Lymph Therapistによる美のカラーとリンパマッサージ

柿とりんごのデザート&フレーバーティーコーヒーでした。


いつもながら、堪能させていただきましたニコニコ

美味しいという枠を超えていますね~ビックリマーク


お食事を終えて、作っていただいたスタッフの方にいろんな

お話を伺いながら、ママ友と頷いてばかりでした合格


また、年内にはお邪魔したいものですべーっだ!