saleのお知らせ | Linen Studio K.のブログ

Linen Studio K.のブログ

洗えば洗うほど、着れば着るほど、自分に馴染んでくる・・・
そんなリネンなどの自然素材で、洋服を作っています。
ハンドメイドの事や、何気ない出来事など、
気楽に綴ります。。。

🌿🌿🌿saleのお知らせ割引率の札を付けました。2は20%off3は30%offパンツ類は、全て10%off先日完成したペチパンツは含みませんのでご注意を。お気付きですか⁉️半袖の夏物saleとしていましたが、勢い付いて…長期在庫のものもsaleしちゃいます。イベント出店も数少なくなってしまったのでね。小物類、エプロン系は、対象ではありません。また、札の付いていないものも対象になりませんのでご注意くださいね。#sale#リネンワンピース#リネンパンツhttps://www.instagram.com/p/Cu1JWw0vLPR/?igshid=M2MyMzgzODVlNw==