道の駅巡り | Linen Studio K.のブログ

Linen Studio K.のブログ

洗えば洗うほど、着れば着るほど、自分に馴染んでくる・・・
そんなリネンなどの自然素材で、洋服を作っています。
ハンドメイドの事や、何気ない出来事など、
気楽に綴ります。。。


今朝は7時に家を出て、
三男を小川へ連れていったの。
所属団体の宿泊研修、バイトで参加出来ず、
でも、今日、朝から合流したいと。

せっかく小川まで行ったのだから、
帰りは道の駅を巡ってきました。

9時のオープンには少し早かったので、
開店待ちよ。
花園の道の駅、開店前から駐車場は
ほぼ満車状態。
すごいですね~
次に川本の道の駅にも寄って、
沢山の野菜とお花買ってきた~♪





またまた立派なカラーの苗に
出会ってしまい、ついつい…
だって、激安なのですよ~




そして、スモークツリーとストレチアも。
ドライにします。


そして、現在、孫を預り中。
ちょっと長い時間預かるので、
一人だと、何だか心細いわ。
眠りが浅く、直ぐに起きちゃうので、
初うつ伏せ寝。
スヤスヤよく寝てくれてる。
でも、怖くて目が離せませーん!