■搬入完了■ | Linen Studio K.のブログ

Linen Studio K.のブログ

洗えば洗うほど、着れば着るほど、自分に馴染んでくる・・・
そんなリネンなどの自然素材で、洋服を作っています。
ハンドメイドの事や、何気ない出来事など、
気楽に綴ります。。。


搬入を終えて、
さっき帰ってきました。
珍しく、昨夜のうちに値付けは
終わっていたので、
気持ちに余裕持って搬入できました。



寄せ植えのお陰で、
本当に華やかなブースになりました♪
お洋服も新作を沢山用意しましたので、
遊びにいらしてくださいね。


【カントリー☆はんどめいど市場in東松山】
        9月30日(水).10月1日(木)
                   11:00~14:30
            東松山市民文化センター
              東松山市六軒町5-2