頑者 | Linen Studio K.のブログ

Linen Studio K.のブログ

洗えば洗うほど、着れば着るほど、自分に馴染んでくる・・・
そんなリネンなどの自然素材で、洋服を作っています。
ハンドメイドの事や、何気ない出来事など、
気楽に綴ります。。。


10年位前かな~

良く通っていた《頑者》

久しぶりに行ってきました。




相変わらずの人気で、

10人ばかり、並んでいました。

美味しかった!

でもね、

でもね、


私の中で、イケメンだったオーナーさんが、

余りにも変わってしまっていて…

ショックだったのよ~

私も変わったもの。

人の事は言えないけどね。

10年の年月を感じたつけめんのお話でした。