暑いんですけど… | Linen Studio K.のブログ

Linen Studio K.のブログ

洗えば洗うほど、着れば着るほど、自分に馴染んでくる・・・
そんなリネンなどの自然素材で、洋服を作っています。
ハンドメイドの事や、何気ない出来事など、
気楽に綴ります。。。



朝から暑いです…

庭の水やりも、結構大変ですね。

この花、名前がわからないんだけど、

100均で買った球根。

暑さにめげず、

シャキッと背筋を延ばして、

綺麗な姿で咲いています。

色合いも、好みで良かった♡






そして、2株購入したストラビランテス。

立派にスクスク成長中。

朝のこの時間が一番元気なのよね。

直射日光が当たる日中は、

枯れちゃったんじゃないかと思うほど、

だらり~んとした姿になっちゃうの。

昨日もわき芽を切って、

枕木の足元に挿してみた。

根付くといいな~

さあ、今日は、夕方までフリーなので、

頑張って、新作挑戦します!