あついぞ!熊谷 | Linen Studio K.のブログ

Linen Studio K.のブログ

洗えば洗うほど、着れば着るほど、自分に馴染んでくる・・・
そんなリネンなどの自然素材で、洋服を作っています。
ハンドメイドの事や、何気ない出来事など、
気楽に綴ります。。。


昨日から、私の地元熊谷は、うちわ祭り。
小さい頃から、大好きで、毎年行っていたけど、
行かなくなって何年経つだろう?
息子が高学年の時行ったのが最後だから…


珍しく、うちわ祭りに合わせるように、
旦那と八木橋へ。




ニュースで良く見るアレもしっかりありましたよ。

せっかくだからと、ほんの少し、
お祭りに足を踏み入れたけど、
山車も出払っちゃって無かったし、
お囃子の音も聞こえないし。
屋台を見ただけって感じ。
今時は、トルコアイスの屋台があるのね。
ビックリしたな~
トルコアイス屋さんあるあるだけど、
お客さんをかまってましたね。
お約束だものね。