ヴォーノ・イタリア | Linen Studio K.のブログ

Linen Studio K.のブログ

洗えば洗うほど、着れば着るほど、自分に馴染んでくる・・・
そんなリネンなどの自然素材で、洋服を作っています。
ハンドメイドの事や、何気ない出来事など、
気楽に綴ります。。。

今日は、今年初のあんだんて会。

今年は発表会も控えているので、

あんだんて会も頻繁に集まることになるでしょう。




ウチから車で5分の「ヴォーノ・イタリア」

一時はよく通っていたイタリアンの「GUM」だったお店が、

いつの間にかイタリアンの食べ放題に。

しかも、時間無制限!

私達、4時間ばかし、滞在してました~

オーダー制の食べ放題なので、

出来立てアツアツが食べられるのが良かった♪

お料理はハーフサイズだけど、

4人で、10品、オーダーしたの。

みんなでシェアしてね。

近いうちに、息子達を連れてきてあげよう!